会社員 50歳|神戸市西区・明石市でパーソナルケアならアサダ接骨院・鍼灸院

患者様の声

患者様の声

患者様の声Voice

ご来院日:2013-02-09
訪問鍼灸マッサージ,体育の家庭教師,交通事故治療,ダイエット,眼精疲労,五十肩・四十肩/肩こり,腰痛,膝痛,スポーツ外傷・障害,ボディーアライメント(骨盤矯正)
会社員 50歳
EMS・はり・マッサージ・プリムアップ
匿名希望不明
今回ご来院された理由
腰痛,首痛,肩痛
院内の清潔さ、雰囲気
良い
スタッフ、受付の対応
良い
コメント
(満足な点)
・院長先生がスポーツトレーナーなどをされている実績豊富で痛み等の治療に的確に施術してくださる。
・マッサージ、EMSだけでなく体幹の矯正を施してくださるので、結果的に体の代謝に良い結果が出る。
・マッサージによるも揉み返しが少ない、体に負担がかからない施術で信頼できる。
・マッサージと併せて鍼治療していただくことで効果が大きく私の体調に非常に合っている。
(要望点)
・体の負担を考慮していただいていると思いますが、マッサージの施術時間が選択できるとありがたいです。
・マッサージの際にうつ伏せになりますが、ベットの顔部分が穴が空いていると良いかなと思います。(顔を伏せた際に横向きにしなくてすみ、下向き状態でいられると楽な体勢が保てます。)
・患者さんが多い時に座るところが待合室に少ないため椅子がもう少しあればと思います。

おすすめの記事Recommend

  • 60代男性スポーツ指導員
    痛い部位、疲れている体の部分を直接刺激し(マッサージなど)してくれるので痛み、疲れが和らぎ、楽になるので助かっています。
  • 40代不明公務員
    ・どのような状態か(現在、前回と比べてなど)の説明がこまめにしてもらえるとありがたい。→この施術でどうしている、どのような効果があるなどの説明も。
    ・今回、なかなか状態(痛み)が改善されず、自分の体に対して、施術に対しての見通の持てない不安が・・・