スポーツ指導員 66歳|神戸市西区・明石市でパーソナルケアならアサダ接骨院・鍼灸院

患者様の声

患者様の声

患者様の声Voice

ご来院日:2011-02-18
五十肩・四十肩/肩こり,腰痛
スポーツ指導員 66歳
電気・マッサージ・脚ストレッチ
M・M様男性
今回ご来院された理由
腰痛,肩痛
院内の清潔さ、雰囲気
良い
スタッフ、受付の対応
良い
コメント
痛い部位、疲れている体の部分を直接刺激し(マッサージなど)してくれるので痛み、疲れが和らぎ、楽になるので助かっています。

おすすめの記事Recommend

  • 50代不明会社員
    (満足な点)
    ・院長先生がスポーツトレーナーなどをされている実績豊富で痛み等の治療に的確に施術してくださる。
    ・マッサージ、EMSだけでなく体幹の矯正を施してくださるので、結果的に体の代謝に良い結果が出る。
    ・マッサージによるも揉み返しが少ない、体に負担がかからない施術で信頼できる。
    ・マッサージと併せて鍼治療していただくことで効果が大きく私の体調に非常に合っている。
    (要望点)
    ・体の負担を考慮していただいていると思いますが、マッサージの施術時間が選択できるとありがたいです。
    ・マッサージの際にうつ伏せになりますが、ベットの顔部分が穴が空いていると良いかなと思います。(顔を伏せた際に横向きにしなくてすみ、下向き状態でいられると楽な体勢が保てます。)
    ・患者さんが多い時に座るところが待合室に少ないため椅子がもう少しあればと思います。
  • 10代不明中学生
    ・中学のかばんが重たくて肩と腰とかが痛くなるから。
    ・マッサージが気持ちいいから。マッサージをした後楽になるから。